入試結果

0
     
    こんにちは、妻田スクールの芳崎です

    本日、10時より公立高校後期選抜の合格発表がありました

    結果は・・・妻田スクールの生徒達全員が第1志望校に合格しました
    妻田スクールの合格高は

    厚木・厚木東・上溝南・有馬・厚木北・厚木商業・厚木清南



    今年も『全員合格』を合言葉に、1人1人が最後の最後まで自分の限界に挑戦しました

    間近で彼ら彼女らの頑張りを見ていると、大げさかもしれませんが、日本の将来もまんざらではないぞ!という気持ちになりました

    入試直前には、1人がインフルエンザに・・・みんながとった行動は・・・・・講師の一人が買って来た合格祈願の鉛筆と共に激励のメッセージをしたためた紙を同封しました

    今年も『みんな合格する』、そう感じた瞬間でした

    トリプルAの『合格力』のバトンはすでに今の2年生たちへ渡されました。2年生の皆さん、来年もトリプルAの『合格力』見せ付けましょう!!


    コメント
    こんにちは♪
    中1の時に少しだけ、理科を担当していた中村知佳です♪


    短い期間だったので覚えてくれているかわかりませんが、ずっと気になっていたので、すごく嬉しいです♪


    本当におめでとうございます(*^^*)


    • 中村知佳
    • 2012/03/18 12:03 AM
    久しぶり♪
    『知佳先生』のことは教わった生徒みんながちゃんと覚えているよ。『一生懸命教えてくれて、わかりやすかった!』っていってたよ。あの子達もこの4月から高校生です。。
    時の経つのは早い。社会人になってますます忙しいだろうけど、たまには遊びに来てくださいね〜。
    • 塾長
    • 2012/03/18 9:12 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM