お久ぶりです!!

0
     安藤です。
    少し開いてしまいましたね(汗
    ここに来て学校でやることが増えて日々課題に追いやられています(´;ω;`)
    でも、将来のためです!踏ん張っていきたいと思います!!

    先週、大学のイベントで、あるスポーツフェスティバルに参加してきました。
    ドッジボール、バレーボール、3on3、フットサルの中から選べるのですが、自分はドッジボールをやってなんと!優勝しちゃいました!w
    しかしながら、20歳のいい大人がはしゃいで応援したりしたせいで声が枯れてしまい、まだ若干枯れてますw
    はしゃぐときは思い切りはしゃぐのがモットウなので本望ですが(^^)

    そんな楽しいイベントがあったりするのが大学なんですよ!
    高校生のみなさん!大学に行きたい人も悩んでいる人も1度オープンキャンパス等に行ってみてください!行ってみて分かることがきっとあるはずです!

    そして最後に1冊の本を紹介したいと思います。
    今回紹介する本は
    「レインツリーの国」有川浩 著です。

    この本は、健常者の伸行と難聴の障害を持つ「ひとみ」の純愛物語なのですが
    相手を思いやる気持ちや優しさに触れることができる作品です。
    温かい気持ちになるので是非読んでもらいたい1冊です!


    最近、やっと読書というものを始めまして・・・
    本嫌いな自分が楽しく読めた本を紹介できていけたらいいなと思っています!
    先生っぽい難しい本は紹介できないのであらかじめご承知おきくださいw

    失礼しました(^▽^)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM