はじめまして!!!

0


    こんにちは!
    今年から中学生の数学、理科を担当している山口です。
    よろしくお願いします!

    自分も他の講師と一緒で、中学、高校と学生時代すべての
    勉強はずっーーと、このトリプルAでやらせていただきました!!

    最初は友達の紹介で中学生の時に、ここの塾にはいったのですが、
    やっぱり、中学生時代の僕にとっての塾のイメージは、すごく固そうで生徒誰一人しゃべらずに黙々と授業に取り組んでいるというイメージがあったのですが、その固そうな塾の固定概念を打ち砕いてくれたのはここの塾でした。

    なぜかというと、元々塾に友達も多かったというのもあるんですが、学校に通っているかのような感覚で楽しかったからです!
    みんな学校は楽しいものですもんね!

    でも僕は、むしろ学校よりも楽しかったかもしれないです・・・(笑)

    塾では、他の学校の人とも関わりが持てたのでそれも理由の一つですね!

    そして、トリプルAに入って7年目、講師としてはまだ1年目の新人ですが、
    生徒から講師になり、今もこのトリプルAに居られることが僕はすごく嬉しいです!!
    これからは生徒ではなく、講師として頑張っていきます!

    今回は、自己紹介だけになってしまいましたが、
    これからはもっとためになるような、おもしろい話題を書いていきたいと思います!
    これからもよろしくお願いします。



    コメント

    みんなトリプルの講師か!

    たまに
    遊びに行こうかなwww

    頑張ってね♪(^.^)
    • 神大こば
    • 2012/05/24 8:53 AM
    たまには顔出し来いよーヽ(^0^)ノ
    • やま
    • 2012/06/01 8:59 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM