1学期期末テスト結果

0

    中学クラスの1学期期末テストの結果が出そろいました!

     

    初めての定期テストとなった中学1年生には、

    提出物の徹底指導、予想問題の完全攻略の成果が出たようで、

    主要5科目合計400点越えが続出

    いいスタートが切れました!

     

    入試資料に内申点が影響してくる初の定期テストを迎えた中学2年生は、

    前回の1年学年末テストと比べて、主要5科目合計(500点満点)で

    大幅アップを果たした生徒が続出!!

    MAXは80点アップ、続いて76点アップ、65点アップ、52点アップと

    大成功の期末テストとなりました!

     

    そして、内申の重みを感じつつ迎えた中学3年生は、

    2年学年末から80点アップ成し遂げた生徒を筆頭に、400点越えが大幅に増加しました!

    修学旅行の日程の関係で、不利な状況にあった中学校の生徒たちも事前の準備が万全だったため、

    確実に得点を伸ばすことができました!

     

    この大幅アップの裏には、新年度から導入した新システムが大きく貢献しており、

    今後も改良を重ねさらなる定期テストでの得点の上積みにつなげていきたいと思っています!

     

    定期テストで得点をとるには、それなりの『やり方』があります!

    得点が思うようにとれずに悩んでいる方は、ぜひトリプルAの対策を受講してみてください!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM